So-net無料ブログ作成
コーディネート ブログトップ

モデルハウスのコーディネート [コーディネート]

すっかりご無沙汰しております。Y's handsのSです。

もうSUMMERまっただ中ですね。。。

ユニットとして活動しておりますが、嬉しいことにお仕事をさせて頂き

バタバタしておりました。ようやく落ち着いたと思いきや

日常のあれやこれやと・・・することが満載で

例会もままならない状態でした。

さて、6月にコーデイネートさせて頂いたモデルハウスの写真を少しご紹介させてください。

ここは、スペインのインテリアブランドのザラホームをイメージしました。

もちろん小物もここの商品をたくさん使っています。

コンセプトは「CONVERSATION」

一人掛けソファを2台をセレクト!ほどよい距離感がいいですね

楽しい会話が生まれそうです。

チェック柄のソファにピンクと花柄のクッションがキュンキュンかわいいです[揺れるハート]

サイドテーブルは透明を選びました。向かって右がご主人

左が奥様のテーブルです。

living04.gif

komono10.gif

TVボードの取っ手はZARAのものと取り替えました。

ちょっとしたチェンジでインテリアが変わります。

komono11.gif

額の枠だけを使い、カーテンと同じ布プラス花でアレンジ

ZARA小物満載(笑)

living02.gif

今回の手作りはZARAの花柄ナプキンで作ったファブリックボードです。

簡単に作れておしゃれにポストカードなどを飾れます。

お客様を歓迎する幸運アイテムのパイナップルと共に玄関に飾りました。

 living05.gif

そしてこちらは、TOSOのレーザーカットロールスクリーン

シャンデリア柄にカットされたおしゃれなものです。

実はこれ、部屋の中ではもちろん夜に外から見るとカットされた部分から光が漏れて

素敵すぎるのです。

toso01.gif


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

モデルハウスのコーディネート [コーディネート]

こんにちは!!Y‘s handsのSです。

k&S.jpg

相変わらずのご無沙汰です^^

さて、昨年から引き続き大忙しのインテリア業界。

そんな中、モデルハウスのコーディネートをさせて頂きました。

弾丸でしたが、何とか期日に納める事ができました。

コンセプトは「Airy FeelingModern」

クリアで気持ちの良い風が吹き抜けるような一戸建ての物件でしたので

この名前にしました。

リビングの写真です。

living01 (500x333).jpg

living05 (500x333).jpg

ピカソの絵がとてもさわやかでかわいいのです。

小物のカラーもそれにリンクさせています。

living02 (500x410).jpg

流行のフロアランプはいいアクセントになります。

table03 (500x333).jpg

ダイニングチェアーはコンセプトカラーのターコイズブルーです。

kitchen01 (500x333).jpg

選んでおきながら・・・リアルなリンゴとオレンジです(笑)

洗面やトイレもかわいく

washroom (333x500).jpg

toilet02 (333x500).jpg

2Fの書斎です。

ちょっとしたスペースですがあると嬉しいですね!

library 01 (500x371).jpg

和室はしっとりとモダンに!!

Japanese-style room01 (333x500).jpg 

以上、少しですがご紹介させて頂きました。

では、また~


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
コーディネート ブログトップ