So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から9月!アゼリアの季刊情報誌「A-note」本日創刊! [お仕事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


インテリアコーディネーターユニットY's Handsの加藤です。


今日から9月がスタートですね。

暑さが、ほんの少し緩んで、こちら泉佐野では朝から玄関ドアが開きにくくなるほど海からの風がスゴイです[台風]

夏生まれの私は、自分のシーズンが終わっていくような少し寂しい気持ちになるのですが、堪えきれない暑さとはそろそろお別れしたいものですね。


7月のはじめにY’sHandsのフェイスブック受信箱にお仕事依頼のメッセージが届きました。

JR川崎駅前にあるアゼリアというモールの季刊情報誌「A-note」が創刊されるということで、その中の照明の記事についてお手伝いさせていただきました。


A-note_hyoshi.png


テーマは、「秋だからお部屋でゆっくり 灯りでホッ!」

秋の夜長を心地よく、ゆったりとくつろぐために灯りが大活躍!っていうお話です。

他にも日々の暮らしに活かせる美味しそうな情報がたっぷりですよ。


本日創刊!アゼリア館内で配布されるそうです。

アゼリアのWEBサイトからは、PDF版をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さいね。



そもそもこのお仕事をいただくきっかけになったのが、以前メガソフトさんの「サクセスインテリア」に書かせていただいた照明の記事をA-neteの編集者さんが見つけて下さったことなんです。

思いがけなく色んなところで繋がっているんだなぁと今回のご縁に感謝しています。[るんるん][るんるん][るんるん]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨