So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

インテリア★フォーラム三都市開催 [インテリア]

こんにちは、ワイズハンズのSです。


今年2月に行ったスペインでのペンション改装の報告会が

4月東京、8月大阪、9月名古屋と開催され、三都市とも大盛況に終えることが出来ました。

houkokukai.jpg

報告会で伝えたいことはたくさんありますが各部屋の紹介は5分と短いです。

スライドを見せながら行く前の思い、現地での買い物~施工~完成までを簡潔に話させて頂きました。


409号室のコンセプトは

「Alice became a female~20歳のアリス」
少女だったアリスも美しい女性となり、
まっすぐな瞳は力強さとやさしさが調和し、
凛とした姿は人々に勇気を与えます。
そんなアリス、実は今も世界中を冒険しています。
世界中の「こんにちは」「ありがとう」が
書かれた壁もアリスからのメッセージ。
そんな部屋を表現しました。


報告会が終わって、リーダーズトーク、懇親会と

盛りだくさんのタイムスケジュールでした。

東京、名古屋では普段お会いしない方々と交流させて頂きました。

各地のインテリアコーディネーターが横につながるってなんだかワクワクします。



posted by oko at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

今日から9月!アゼリアの季刊情報誌「A-note」本日創刊! [お仕事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


インテリアコーディネーターユニットY's Handsの加藤です。


今日から9月がスタートですね。

暑さが、ほんの少し緩んで、こちら泉佐野では朝から玄関ドアが開きにくくなるほど海からの風がスゴイです[台風]

夏生まれの私は、自分のシーズンが終わっていくような少し寂しい気持ちになるのですが、堪えきれない暑さとはそろそろお別れしたいものですね。


7月のはじめにY’sHandsのフェイスブック受信箱にお仕事依頼のメッセージが届きました。

JR川崎駅前にあるアゼリアというモールの季刊情報誌「A-note」が創刊されるということで、その中の照明の記事についてお手伝いさせていただきました。


A-note_hyoshi.png


テーマは、「秋だからお部屋でゆっくり 灯りでホッ!」

秋の夜長を心地よく、ゆったりとくつろぐために灯りが大活躍!っていうお話です。

他にも日々の暮らしに活かせる美味しそうな情報がたっぷりですよ。


本日創刊!アゼリア館内で配布されるそうです。

アゼリアのWEBサイトからは、PDF版をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さいね。



そもそもこのお仕事をいただくきっかけになったのが、以前メガソフトさんの「サクセスインテリア」に書かせていただいた照明の記事をA-neteの編集者さんが見つけて下さったことなんです。

思いがけなく色んなところで繋がっているんだなぁと今回のご縁に感謝しています。[るんるん][るんるん][るんるん]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ