So-net無料ブログ作成

インテリアセミナーの日 [お仕事]

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
「わいずはんず」の加藤です。

日々、色んな事がありますね〜。
義母が昨年末に股関節を骨折、4ヶ月の入院・リハビリ生活を終えて元気に帰宅。だいぶ落ち着いて普通の生活が戻って来ました。
いや〜、見ている方も辛い日々でしたが、バランスの取れた食事と運動の大切さ、健康で生活出来るありがたみをしみじみと感じる機会となりました。

今朝は、自宅周辺をお散歩し、公園で「ラジオ体操第1」の曲を頭の中にかけながら体操して気持ちのいい朝のスタートです。[手(チョキ)]

さて、書きたい事は、山ほど溜まっておりますが・・・
6月8日(水)に大阪市立住まい情報センターの研修室でインテリアセミナーの講師を担当させていただきました。
私たちが所属しているインテリアコーディネーター協会関西(ICA関西)で2000年からずっと続けているセミナーでプロジェクトチームのメンバーが毎月持ち回りで様々なテーマで講師を担当します。
そして、今月のテーマは「あかりで素敵なインテリア」という事でお話をさせていただきました。[ひらめき]
受講して下さった皆様、ありがとうございました。今年も出会いに感謝です。
日々の暮らしに少しでも生かしていただけると嬉しいです。

reDSC_8744.jpg

来月は、インテリアスタイルのお話が聞けますよ。
以降のスケジュールは、ICA関西のWEBサイトをご覧ください。
情報広報委員として簡単なセミナーレポートを書かせていただいています。
そちらも機会があればご覧ください。よろしくお願い致します。