So-net無料ブログ作成

ヨーロッパ最新トレンド&活用術セミナー2017 [インテリア]

ヨーロッパ最新トレンド&活用術セミナーに2人で行ってきました。お話しして下さるのは西垣ヒデキ氏と越川洋平氏
キーワードはイタリア、カルチュアル、更紗、トロピカル、ジオメトリック、ベルベット、ミネラル、 マーブル 、鉱物。
色はグリーンそれも浅いグリーンそしてスモーキーなピンク…目で見たヨーロッパのトレンドを写真と合わせて解説してくれました。生きた情報を惜しげもなく伝えて下さるのは本当に勉強になりありがたい事です。そして、昔取った埃のかぶった資格、埋もれた知識をきちんとブラッシュアップしなきゃいけないとおっしゃったのは、その通りだと思いました。
さて、最初の写真は自分で組み立てる車。
サブカテゴリーであるトランスポート、軽量であり簡単、運搬、収納も考えられているデザインのものです。
トロピカルやヘキサゴン、麻の葉などの模様もラグジュアリーになってお目見えしています。
IMG_9380.JPGIMG_9381.JPGIMG_9391.JPGIMG_9383.JPGIMG_9396.JPGIMG_9394.JPGIMG_9398.JPGIMG_9403.JPG

また、西垣ご夫妻が、先月米国IWCEコンペ電動部門で2位を受賞され、その時の施工例についてや楽しいエピソードも聞かせてもらいました。
IMG_3971.JPG


楽しくて充実のセミナーに参加させてもらえて良かったです。
これからしっかりアウトプットしていかなくっちゃ!


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0