So-net無料ブログ作成
検索選択

バルセロナにお嫁入り [お仕事]

こんにちはワイズハンズのSです。

2月の初めにバルセロナペンション改装プロジェクトへ参加してきました。

宿泊したお部屋をコーディネートするというJAFICA(日本フリーランスインテリアコーディネーター協会)さんの取り組みです。

Sが担当したお部屋は中庭に面したツインのお部屋。

このウサギを見てバルセロナに連れて行きたいと思い考えたコンセプト

akariisu03.jpg

「20歳(はたち)のアリス

少女だったアリスも美しい女性となり、 まっすぐな瞳は力強さとやさしさが調和し、凛とした姿は人々に勇気を与えます。

そんなアリス、実は今も世界中を冒険しています。壁に書かれた「こんにちは」と「ありがとう」はそんなアリスからのメッセージ [揺れるハート]

というわけで、AKARI&ISU展で作成した、ちぇしゃねこ、帽子、時計、小物を連れて行きました。

neko01.jpg

gaku.jpg 

tokei.jpg

 

残念なことにウサギはトランク事情によりお留守番になりました。

miniのうさぎがピンチヒッターです。

usagi.jpg 

after.jpg 

このお部屋がペンション「カサデバルサ」で1年間お客様をお迎えします。

シアーファブリックのおかげでエレガントに仕上がりました。

今回、バルセロナでお仕事という、いい経験をさせて頂き、人とのつながり、インテリアの力を改めて実感しました。


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。